ユイノートver.02

いろいろ気ままに書いています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マルイ MP5を買いました

写真引用元:https://www.pakutaso.com/ 欲しかった機種をお手頃な価格でようやく見つけました。ずっと欲しかったので素直にうれしいです。

もう何も気にせずキャラを並べていく2

前回の続きです。前回に引き続き気持ち悪い上に本作のネタバレを含む場合がありますのでご注意ください。 ちなみに画像はガチで陰キャだった時代の45姉です。何故こんな感じになっているのかはゲームをプレイしよう!

アクセス解析が面白いと言う話

画像引用元:https://www.pakutaso.com/ まあ、うちみたいな過疎中の過疎にはあんまり縁のないお話ではありますが。

立ち止まって、考えてみた結果。

色々検討してみた結果、断腸の思いでRAIDモードの開発を取りやめました。

実は結構好きなもの

画像引用元:https://www.pakutaso.com/ がっつりハマっているかと言うと微妙ですが。

一度立ち止まって考える

作業中、敢えて手を止めて考える事も大事です。

トイガンに必須なBB弾のお話

いつも通り画像には意味がありません。胸の話をされてきちんと脅しをかける45姉を再現してみた次第です。

よくある指トリガーのお話

しまりが悪いので画像を張ってますが画像はやはり関係ありません。

Pokémon Direct 2020.1.9を見た正直な感想

気合入れてカテゴリ作ってたけど使ってなかったマン。 と言う訳で素直な感想を書いておきたいと思います。

空前の片づけブーム(自分に限る)

あ、画像は特に関係ないです。無いとなんか寂しいので適当に用意しました。 今回は自分語りが強めなので苦手な方はご注意ください。

ひとまず

主人公が問題発言?!

新年のあいさつ

一日遅れとなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。