ユイノートver.02

いろいろ気ままに書いています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FF14をPCでプレイしたい……!&PC初心者なりに思ったこと

スペック云々よりも僕の知識不足が最大の壁でした。

【レビュー】今更ながら『ソードアート・オンライン フェイタル・バレット』の紹介

ソードアート・オンライン(以下SAO)はいろいろゲームがリリースされていますが、本作はその中でも特殊な作品です。PC版が安くて購入したので適当に紹介記事を書いておきます。

ハードコアな『Minecraft』である『7days to die』が面白いと言う話

想像以上に面白くてバンバンと時間を吸われています。おすすめです。

パソコンを新調しました

生涯で(恐らくは)初めてフルサイズのタワーを購入したので大きさにびっくりしています。

ホロサイトのレプリカを買ってみましたが……

意外と手を出してなかったホロサイトのレプリカに手を出してみました。 スタイルは完璧なんですよ。スタイルは完璧なんですが……

現在のジョブ進捗

FF14はドラゴンにも乗れます。アーリマンにも乗れます。色々乗れます。ちなみに今回の記事とは一切関係ありません。

マウントの麒麟を取りました

かっこいいだろー!

PS5のコントローラーの詳細が発表されていました……

画像引用元:https://www.pakutaso.com/ いつの間にかPS5のコントローラーが発表されていました。それを見て思った事があるので適当に書きなぐっておきます。(なお、画像の物はPS4の物ですのでお間違いなきよう……)

ねんどろいど アーミヤ(アークナイツ)/ 阿米娅(明日方舟) レビュー

「他にやれる人は、もう居ませんから」 と言う訳でずいぶん久しぶりにねんどろいどを購入しました。アークナイツよりアーミヤです。ゲームが配信される前にフィギュアが発売されると言う珍しい事になっていました。 ネットを探してみてもレビューが見つから…

紅蓮のリベレーター編をクリアしました(パッチ分を除く)

タイトル通りです。いつも通りストーリーをスキップしたので特に記憶はないんですけども。