ユイノートver.02

いろいろ気ままに書いています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アークナイツのあれこれ

しれっと色んな情報が発表されましたね。個人的に気になった物を色々ピックアップしていきます。 ※大陸版の先行情報も同時に扱うのでネタバレが気になる方はこれ以降の閲覧をお控え頂きますようお願いします。

M4のストック編

実はM4のストックを変えたいおじさん。

S&T M4 CQB-R G3 AEGを買ったよって報告+次に買おうと思っているトイガン

※画像の銃はHK416Dですのであしからず。 こっちは本当は買う予定がありませんでしたが買っちゃいました。実際にガンショップに行くのは楽しいですが出費は嵩みますね。

すっかり触れるのを忘れていた!

記事にしよう!と思ってすっかり忘れていましたが東京マルイから次世代のMP5が入売されましたね! ※画像はSCARですけど!

KSC M93RC セカンドバージョンの紹介

他人に対して攻撃的な記事をトップに置いとくのも良くない気がするので久しぶりに鉄砲関連の記事でも書きます。相変わらずレビューと言うよりは紹介と言う感じですので、参考程度に。

人間の二枚舌とは恐ろしい。yamatocariusさん、お元気ですか^^ 僕は大変元気です。あなたを許していません。

画像引用元:https://www.pakutaso.com/ 人間とは二面性を持つ生き物ですし、考えも変わる事でしょう。ですが被害者の僕としてはまぁ許せないんで過疎ブログだし雑に記事にしておこうと思います。そもそも謝罪の言葉を頂いていませんし。 ※閲覧注意です。こ…