ユイノートver.02

いろいろ気ままに書いています。

はじめに

 色々とまとめています。

 初めて来てくださった方はお手数ですが最初にの部分だけでも目を通してくださるようお願いします。

 掲載しているスクリーンショットなどの著作権の明記はこちらにございます。

ブログ情報

最初に

 当ブログは管理者のユイノが思った事を書いたり、趣味の事を勝手きままに書くブログです。

 基本的に頭もよく無ければ口も悪いので、たまーに過激な事をいったりします。ですので見て不快だったぞ!と言われても困るので当ブログを閲覧した事によって何か嫌な思いしたり、なんらかのトラブルが起きても僕の方では何も責任を取れませんのでご了承の上で閲覧くださいますよう、お願いします。万が一、ここを見ていなかったと言われても困りますので、当記事以降の記事を閲覧・コメントなどを頂いた状態では上記の事をご理解頂いたと言う風に認識させて頂きますのでよろしくお願いします。

当ブログのコンテンツについて

 趣味の関係上、管理者が著作権保有していると言い難い事が多いので画像などの持ち出しは一切厳禁とさせて頂きます。万が一当ブログの記事を引用したいと言う方が居ましたらご自由にしてくださって結構です。引用元を分かるようにさえしてくれれば他は特にどうこう言う気はございません。

著作権明記

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ファンタシースターオンライン2、イドラ

©SEGA

『イドラ ファンタシースターサーガ』プレイヤーズサイト

https://idola.sega-online.jp/

PSO2 公式サイト

http://pso2.jp/

サイト情報

リンクについて

 当ブログはリンクフリーになります。お好きに張ったり剥がしたりしてください。連絡さえ頂ければこちらからもリンクを張ります。

管理者情報
名前:ユイノ

twitter:https://twitter.com/yuinokaoru

その他コンテンツ

 公開中/開発中の作品

yuinokaoru.hatenadiary.jp

上の記事でまとめています。