ユイノートver.02

いろいろ気ままに書いています。

ぼちぼち進めてます

f:id:yuinokaoru:20190817124316p:plain

 制作関係で最後に更新したのがちょうど一か月前でびっくりしてます。

  クリア後に遊べる物は元々二つの超短編を用意していたんですが、ちょっと他の登場人物を掘り下げるぐらいの物です。なのでちょっと物足りないなぁと感じたので、ストーリーを進めると関わるであろう人物を仲間にしてパーティ行動してそこでやり取りさせたら面白いんじゃないかなと思ってそのようなコンテンツを作っています。

f:id:yuinokaoru:20200619020254j:plain

 まぁクリア後に遊べるおまけコンテンツなのでちょっとあっさり目を考えています。一応最低でもメンバーは5人使えるようにする予定です。

 おまけコンテンツとは言えど、元々予定してた物とは全然違っているのでなんだかなぁとは思いますが、一歩ずつ確実に前進はしていますのでひとまずヨシとしましょう。

f:id:yuinokaoru:20200619034245j:plain

 もちろん新キャラもいますよ!