ユイノートver.02

いろいろ気ままに書いています。

steam版『超次元ゲイムネプテューヌ Sisters vs Sisters』の発売が決定!

store.steampowered.com

 発売日は2023年になるそうです。タイトルが英語ですが日本語も対応しているようです。PS4を売ってしまった後に本作が出て割と困ってたんですが、近年の傾向から我慢してればSwitch版なりsteam版が出るのではと思っていたら無事でましたね。推しが主役の作品なので楽しみです、ちょっと発売日が遠いけど。

 キャラモデルも候補生がようやく一新されて可愛くなりました。イラストのイメージに近づいた感じ。(何年PS2に毛が生えたレベルのモデル使いまわしてたんだろう)

 最近は色んなメーカーがPC版も出してくれてますね。PCでゲームする人口がここ数年で爆増したイメージなのでその影響なのかも? なんにしてもいい事ですね。