ユイノートver.02

いろいろ気ままに書いています。

今年も一年ありがとうございました。

 ポケモンの世界に浸っていたくなったのでレジェンズも買いました。こちらもクリアしたら記事を書こうかなと思います。

 と言うのは置いといて、今年もありがとうございました。

 今年は何をやっていたのかなぁと言われると難しいのですが、ポケモンSVが出てからはずっとポケモン関連の作品を遊んでいるので、やっぱりその辺りが一番印象に残っていますね。

 ブログで書いたかどうかの記憶はありませんが、実はギルティギア ストライヴも始めていました。ブリジットが久々の参戦と言う事で手を出したはずなのに気づいたらがっつりとポチョムキンを触っていました。どういうことなの

 Apexも日付が進むにつれて遊ばなくなりました。流石にもうお腹いっぱいです。唯一記憶に残ってるのがスーパーレジェンドを獲得できた事と、野良の方と初めて対話が成立したなぁって事ぐらい。来年もモチベーションが最下層のまま進みそう。

 ゼノブレイド3も勢いで購入はしたものの、結局積んでいます。なんなら後から買った友人の方が手早くクリアしています。面白い事は面白いんだけど、どうにも食指が伸びない。とは言え、いずれはクリアしたいところ。

 あと実はソフィーのアトリエ2も購入していました。アトリエシリーズで最かわ主人公(当社比)なソフィーさんが主人公なので買ったんですが、途中で止まっています。こっちもその内クリアしたい。

 あと、Carbon8のM45DOCも購入しています。こっちは別途記事を書くつもりですので興味ある方は気長にお待ちください。Co2らしく派手な音とキツいリコイルが楽しいです。

 

 そんなこんなで今年もゆるく更新してきた訳ですが、来年もこんな感じで更新していきますので、今後ともよろしくおねがいします。