ユイノートver.02

いろいろ気ままに書いています。

あけましておめでとうございます。

 あけましておめでとうございます。

 ダラダラとやってたら気づいたら一月も半ばでした。

 今年はどんな年にしようかと色々考えてみたんですが、大して思いつきませんでした。

 けれども、出来るだけいろんな事をやってみようかなと思っています。チャレンジの年にしようかなとは思うんだけど、そういうと大げさすぎるような気もします。なんだかんだで面倒だなぁと思って流してた事は結構あるので、ちょっとぐらいはやる気を出してみようかなぁと言う感じですね。ぶっちゃけ色々と現状で満足してはいますが。

 細々とやってみたい事自体はあるので裏でやってはいますが、これが世の中に出るのかは僕次第。まぁ、仕事と言う訳でもないので肩の力を抜いてやります。