ユイノートver.02

いろいろ気ままに書いています。

新たな出発。

令和元年。令和初日とは行きませんが、新たな出発を。

 もともと、サイト自体は移転を考えていました。

 以前のサイトのびっくりするほどシンプルなデザインも割と気に入っていたのですが、さすがにデザイン的に古臭く、更新するにしても何かと面倒な部分が多かったのですが結局移転も面倒くせぇやと以前の状態で運営しておりましたが、今回をもって以前パソコンが使えなかった時にこっそり更新していたブログを使って新たなスタートを切りたいと思います。

 

 と言っても、かしこまった事と言うのは一切する気はなく、以前通りその場その時に思った事を書いていこうと思っています。