ユイノートver.02

いろいろ気ままに書いています。

【ウォーハンマー】ティラニッド2000pt到達! 今後はマリーンを拡大していきたい

ひとつの到達点にある2000ptを無事達成したよと言う話。

ウォーハンマー アンダーワールドのスターターを買ったぞ! 

ちょろっとした開封レビューとアンダーワールドの紹介です。

撮影ブースを買ったぞ&今後について考えよう!

最近頻繁にツイッターに写真を上げてるので、そんなに高いモノでもないしと撮影ブースを買ってみました。これははかどりますね。

本年もよろしくおねがいします&無事にウォーハンマーでゲームデビューしました

年始から大変な事が続いておりますね。僕に出来る事は些細な事でしかありませんが、変わらず他愛のない話を続けていけたらと思います。以下、ウォーハンマーの話。

【MapleStory】うれしかった事と、あの時の皆へ

画像引用元:https://www.pakutaso.com/ 閑散としたブログですが、これほどブログを書いていてよかったと思わされる事はないと思いました。

トイガンの趣味をやめました

と言っても、全く興味や関心もなくなった訳ではないです。

ウォーハンマーはじめました&僕と同じ初心者さんに言いたい事&公式ストアの接客が半端ねぇって話

まさかこの歳で新しい趣味が出来るとは思いませんでした。 完全に予想外です。現在では、年末との友人のゲームプレイに向けて色々準備を進めている段階です。

デスペナって本当に必要なのか……?

画像:https://www.pakutaso.com/ デスペナ、通称?デスペナルティ。これ、本当に必要なのか?

最近の思ったこと

画像:https://www.pakutaso.com/ ふと思ったので文章にしておこうと思います。

放置気味だったinsaneと今後

久しぶりにこのカテゴリで更新します。

プラモデルのあれこれ――プラモデル初心者さんに読んで欲しい

少し前に比べると店舗やネットで各種プラモデルを買いやすくなりました。 コロナ禍が明けたと言うにはまだ厳しい世間ですが、もう少しすればお盆休みなどでちょっとした需要があるかも知れないので初心者の方にぜひとも読んで参考にして頂きたいです。

元フォロワーから来た怪文書の話

めでたくブロックされたので供養変わりにネタにしておこうと思います。 朝イチにこれ読んだ僕の気持ちをぜひ考えて頂きたい。

ミライドンとコライドン

この論争を終わらせに来た! なお、ほぼ個人の感想の模様。

自分における古巣

画像引用元:https://www.pakutaso.com/ 自分における古巣とはなんなんでしょうか?

今期もおそまきながらマスボ級へ

もはやランクマをやる理由がとくせいパッチの為と言う目的と手段がごっちゃになってる感がありますが、一応今回も無事に行けました。

2022年に買ってよかったもの

そう言えば去年に購入してよかったなぁって思った物を書いてなかったので、年度が替わる前に雑に書いておこうと思います。ランキング形式と言う訳ではないので、あしからず。

裏でぼちぼち活動してました。

マスボ級に無事に行けました

凄く久しぶりにマスボ級に行けたのでパーティを紹介しときます。今もなお頑張ってる方の参考になれば幸い。

【雑記】加害者の未来とは

先日、ツイッターのトレンドで「加害者の未来」と言う言葉がありました。それを見て思った事を自分なりに書いておこうかなぁと思います。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 ダラダラとやってたら気づいたら一月も半ばでした。

今年も一年ありがとうございました。

ポケモンの世界に浸っていたくなったのでレジェンズも買いました。こちらもクリアしたら記事を書こうかなと思います。 と言うのは置いといて、今年もありがとうございました。

ポケモン剣盾のストーリーを数年ぶりにクリアしました

二回目でしたがなんだかんだで楽しかったです。

【ポケモンSV】閲覧注意? プレイしてて不満に思う事

放置してる時間込みではありますが気づいたら300時間近くプレイしているので、そろそろ変にオブラートに包まず気に入らない事をボロクソに書きたいと思います。なので今作は問答無用で神ゲーだなんて思う方は見ない方がいいと思います。

自分の記事を見直しておもったこと&動画のコメントを見て思ったこと

どっちもマナー的な問題の記事です。

ポケットモンスター スカーレット/バイオレットをクリアしたので感想とか

初のオープンワールドとなった本作。挑戦的な作品だったと思います。 これ以降ネタバレがはいると思いますのであらかじめご了承ください。

ブログのデザインを弄りました

長い事変えてなかったので久しぶりにブログのデザインを弄りました。プロフィールを変えたり細々と弄ったりもしてます。以下雑記。

ちょくちょく見るアレについて思うこと

事件に見るたび思う事があるのでちょっと記事にしてみようかと思いました。 少し……と言うか結構センシティブな話題なのでお気をつけてお進みください。何を取り扱うのかと言うと「未成年淫行」の話です。

雑記②

今回は買ったゲームの話と気になってるゲームの話。

映画版のモンハンを見ました

当時ネットではボロクソ言われてましたけどそんなにひどい物とは思いませんでした。本記事では主に出てくるモンスターでネタバレがありますので注意してください。

雑記①

考えてみれば一つの事で雑記と言う形で更新した事はありましたが複数の話題で更新した事はなかったなぁと思ったので雑に更新します。