ユイノートver.02

いろいろ気ままに書いています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

4G以来に夢中になってる気がするサンブレイク

楽しいのでついつい遊んじゃう。

オシャンティーなウェブサイトを作りました

yuinokaoru.wixsite.com ブログだけでは微妙に不便な気したので無料サービスを使ってオシャンなサイトを作ってみました。今後何かしたい気もするので、その時にサイトあれば便利かなーと思ったので作ってみました。

【MHR:SB】傀異錬成とか言う沼

理想的な装備をより組みやすくなるため、沼力の高いシステム。それが傀異錬成だ!

steam版『超次元ゲイムネプテューヌ Sisters vs Sisters』の発売が決定!

store.steampowered.com 発売日は2023年になるそうです。タイトルが英語ですが日本語も対応しているようです。PS4を売ってしまった後に本作が出て割と困ってたんですが、近年の傾向から我慢してればSwitch版なりsteam版が出るのではと思っていたら無事でまし…

twitterで騒ぎになってるコミケの件で思うこと

※一応当事者同士では解決してるっぽいのでそこだけはあらかじめご了承ください。 正しい正しくないと言うよりは僕個人ではこう思うなぁ~と言うだけのお話なのでこう思ってるおっさんも居るのだなぁと思って頂ければ幸いです。

【MHR:SB】快適なガード型ランス装備の紹介

画像の準備が面倒で同じ画像を使いまわしていますが中身はきちんと違います。タイトル画面ってキャプションには便利なんすよ。

モンハンの好きなBGMをだらだらと並べて行く記事

モンハンと言えばアクションや収集要素でお馴染みですが、BGMも売りの一つだと思います。ので、今回はシリーズ順に好きな曲を雑に紹介。