ユイノートver.02

いろいろ気ままに書いています。

FF14を再開してました

f:id:yuinokaoru:20210315072022p:plain

 実は再開してました。

  先日と言っても先月末の話なんですがFF14が期間限定で無料プレイ出来ると言う事で友人とぼちぼち再開してたら半月ぐらい経ってました。

f:id:yuinokaoru:20210315072151p:plain

 まず最初はなによりも心残りだった暗黒騎士のカンストを目指しました。

 ネトゲあるあるでここからが楽しい所なんでしょうが高難易度コンテンツはあんまり興味ないのでひとまず僕の最初のゴールはここ。次は機工士と竜騎士あたりをのんびりカンストさせようかなぁって感じです。

f:id:yuinokaoru:20210315072625p:plain

 約一年ほど誇りをかぶってた80レベルの装備。ようやく着てあげる事ができました。