ユイノートver.02

いろいろ気ままに書いています。

アップデートが来ました

f:id:yuinokaoru:20210601004744j:plain

 つい先日、アップデートが来ました。

 

www.capcom.co.jp

 今作は素直に楽しんでいたのですっかり頭から抜けていた事実なのですが、なんと本作は発売時点でストーリーが完結していません。露骨に「もう少し続くんじゃよ」みたいな感じで終わります。が、先日のアップデートで真エンディングが追加されたと。

 細かい所を改良してたりする素直に楽しいと言える本作で有料βと言う皮肉をたまーに見るのでどうしてだろうと疑問を感じていましたが、多分この一件が大きいのかなと。

 今後もアップデートは細々と続くみたいですし、皆さんもいかがでしょうか。