ユイノートver.02

いろいろ気ままに書いています。

NGSのサービスインの日程が決まりました

f:id:yuinokaoru:20210603001133p:plain

 ようやく発表されました。なんで前回の生放送で発表しなかったんだろう?

 

pso2.jp

 サービスインの日程が発表されないって記事を書くかと思った日に発表されました。月末になるのだろうと思っていたので早くてびっくり。

 とは言え、シップの仕様だったりと気になる事がまだたくさんありますのでここら辺も紹介して欲しいですね。

 前回の生放送ではちょっとした新要素を紹介したぐらいで殆どスクラッチの情報だけだった印象でもっと発表する事あるんじゃないのかねと思ってたのですが、一応は発表されてよかったです。

 個人的にはオープンベータをやらないのが不安で仕方ありませんが。