ユイノートver.02

いろいろ気ままに書いています。

M4のストック編

f:id:yuinokaoru:20211017024159p:plain

 実はM4のストックを変えたいおじさん。

f:id:yuinokaoru:20211013083956j:plain

 前回ぐらいに紹介した現在カスタム中のM4君。

 今のストックも気に入っているのですがもっと突き詰めるなら短いストックにしたい。要するに固定タイプのショートストックにしたいと。

 今のストックはカービンじゃなくてライフルから拝借したストックなのでカービンと言うにはちょっと長い……と言う訳です。スタイル的には嫌いどころか好きなんですが、もっと完璧にするには短くせねばなりません。

Amazon | ChaosAirsoft M4/M16系電動ガン用 固定ストック 軽量ナイロン製 大容量バッテリー収納可能 (ブラック) | パーツ 通販

アフィリエイトリンクにはなってないと思いますが一応気にする方は注意をば。

 3100円……? これは高いのか、安いのか……。キャリングハンドルも意外と値段が張るのでこういう外装パーツも拘りだすと非常に高いですね。

 まぁとりあえず上記の物を買うかは別にしてそのうちショートストックに変えたいなぁと言う話でした。