ユイノートver.02

いろいろ気ままに書いています。

ちょくちょく見るアレについて思うこと

 事件に見るたび思う事があるのでちょっと記事にしてみようかと思いました。

 少し……と言うか結構センシティブな話題なのでお気をつけてお進みください。何を取り扱うのかと言うと「未成年淫行」の話です。

news.yahoo.co.jp

 割とこれ、真面目に思うんですけど未成年ってそんなにいいか? いや、その、若い方を悪く言うつもりは一切無いんですよ。35歳の男性が10代女性に魅力を感じるってどういう事なんだ……?

 

 僕はオタクですので、変に伏せずに言えばあの子はシコれる、この子シコれるみたいな事言いますが、その子たちが若くて学生さんだったりしますけども所詮二次元の相手なんですよ。まぁオタクコンテンツに興味なかったり、苦手な方だったらそれでも気持ち悪いと感じるとは思いますが。

 

 じゃあ三次元……つまり現実世界の女性だとどうかと言うと、10代はいくらなんでも僕はキツいっすね。うん、無理だ。長い事独身(最後に彼女が居たのも20前後でそれっきり)ですが、今誰かとお付き合いするなら自分の年齢も考えると最低限25歳は超えてて欲しい。どれだけボーダーを下げても20歳な気はするけど、それでも若すぎる気するなぁ。

 

 下品な話で恐縮なんですけど、友人が出会い系だかのアプリで出会った若い女の子(20歳)と行為をするにあたって、若いと言うかお子様に感じてしまって、事をできなかったと言う話を聞いて、「やっぱ相手が若すぎるとそんなモンよな」って言う。

 

 若さと言うのが武器なのも理解できますし、それが好きと言うのも分からなくはないんだけど、こうやって万が一を考えると逮捕されるかも知れないのにそこまで未成年と致したいかと言われると僕は流石にちょっとうん! とは言えない気がするなぁ。

(実際、未成年の方との淫行でトラブルを起こしてるタレントの方が多いですし)

 

 今回、逮捕された方はタイプの女性だったみたいな感じの事を言ってましたが、本質的には若い子に黄色い声を浴びせられてしまってなんか変な感じになるのかなーと思います。

 以前と言っても結構前ですが、職場にバイトで来てた女子高生の子に告白された事ありますけど当時23の僕でも「若すぎて(女子高生は)ちょっと^^;」って感じで断ったんですよね、その後は変に気まずくなるとかもならなかったのが幸いですが。

 

 未成年淫行で捕まる方が定期的に出てきてる気しますが、そんなに未成年っていいかなぁって思っちゃうよねぇって話でした。