ユイノートver.02

いろいろ気ままに書いています。

トラップタワーとかについて

f:id:yuinokaoru:20190927083550p:plain

 仕様を良く分かっていなかったマン。

yotsu-cra.info

 前回書き忘れましたが、タワーを作るのに上の方の記事を参考にしています。記事の通りにつくればほぼほぼ問題なく扱えるかと思います。

  以前投稿した際には沸きがさっぱりだと書きましたが、マルチプレイと言う点に問題があったようです。どうにもマルチプレイだと沸きが分散するようでどうしても沸きが悪くなると言う仕組みがあったようです。

 なので友人たちが別のワールドへ行ってたり、タワー周辺に集合していると画像の様にバンバン沸きます。つまり、一人だけの状態か全員が集合しているかが条件だったようです。

 最初はクリーパーが爆発したりと色々ありましたが、改善したら快適に狩れるようになりました。

f:id:yuinokaoru:20190927084123p:plain

 密集している所を殴るとこんな事に。アイテムがホッパー経由でチェストにいかず手持ちに来たりします。(これが割と困りもの)

f:id:yuinokaoru:20190927084239p:plain

 もちろんの事、経験値もざっくざっく。これでエンチャントの為の経験値に困ることはなさそうです。