ユイノートver.02

いろいろ気ままに書いています。

【CM3D2】やっぱり沼やんけ! ポーズエディターで遊んでたお話

f:id:yuinokaoru:20190927084439p:plain

 自分の好みの女の子を好きに動かしているさまはまさに人形遊び。

 いい年した男が夢中になっている所を想像してみれば絵面はもはや最悪!

f:id:yuinokaoru:20190927084738j:plain

(↑ちなみに最初の写真から女の子もマイナーチェンジしています)

 銃関係のMODは結構あっても、チェストリグや各種ポーチのMODって意外とありませんでした。他の方のスクリーンショットを見てみれば結構使ってるんだけど……。

f:id:yuinokaoru:20190927084948j:plain

 バレットM82。画像のような華奢な女性がこんな風に持てるかは果てしなく疑問ですが、やっぱりこういう大き目の銃は華奢な子が持つと映えますね。問題を言うなら銃がデカすぎてポーズが何一つ定まらない事ぐらいでした。

f:id:yuinokaoru:20190927085210j:plain

 銃が映らないでいいと考えて写真映りを考慮するならこっちの方がよさげ? こういうのはセンスが問われますね。

f:id:yuinokaoru:20190927085323j:plain

 学生服着せてる割には教室や学校関係でスクリーンショットを撮ってなかったので学生感を出すためにも教室で。こちらもポーズを取らせるのに非常に苦労しました。

f:id:yuinokaoru:20190927085506j:plain

 ちなみに持たせている拳銃はソーコムピストル。Mk23かMARK23と呼んだ方がただしいんですがこちらの名前の方が通じます。

↓それについてはこちらの記事で書いてます

yuinokaoru.hatenadiary.jp

 こうやって自分好みの女の子を作ってるのはいいんですけど名前は特に決めてません。名付け親募集中。