ユイノートver.02

いろいろ気ままに書いています。

ソーシャルゲームのイベントに物申したい

f:id:yuinokaoru:20191019080416j:plain

 また悪い方向に戻っとるやんけ!

  すでにいろんなソーシャルゲームが世の中に存在している訳ですが、その中で僕が遊んでいるのはほんのわずかひと握りで(それも最近遊んでないけど)、キャラが追加されたらちょっと立ち上げて遊ぼうかなぁ~ぐらいな感じになっています。

 まぁそれはさておいて、イベントってあると思うんですけどこういう、フレンドと言うか他人が直結するイベントってどうなんですかね……? 自分がいいね!を押したところで返ってくるわけでもないし、実際に苦情と言うか批判が多かったから前回はいいね!を押すになってたのに今回はこの形式に戻ってしまって……どうしろってんですかね? 課金要素でも叩かれがちな気もするんですが、そこはまぁ商売だしまぁって思えなくもないんですけども。