ユイノートver.02

いろいろ気ままに書いています。

 裏でぼちぼち活動してました。

 性懲りもなくまた動画投稿してました。

 と言っても1本投稿しただけなので投稿者だなんて偉そうな事は言えませんが。

 数字はまぁ伸びたらいいかなぁ程度でノンビリやっています。個人でやる以外でも友人と「こうすれば面白そうだね」ぐらいの話もしているので、実現すれば面白いかなぁと思います。

アイキャッチ用に用意したけど性癖が出過ぎてて使うか迷う一枚)

 一応ポケモンの動画を投稿しつつ、1本クリアまで収録した物があるのでそっちも投稿していけたらいいなぁと思ってます。今後は動画を投稿次第こちらでも雑に報告します。