ユイノートver.02

いろいろ気ままに書いています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【CM3D2】やっぱり沼やんけ! ポーズエディターで遊んでたお話

自分の好みの女の子を好きに動かしているさまはまさに人形遊び。 いい年した男が夢中になっている所を想像してみれば絵面はもはや最悪!

トラップタワーとかについて

仕様を良く分かっていなかったマン。

GE3『過去との邂逅』をクリアした感想

本記事はゴッドイーター3のネタバレを多く含みます。ご了承の上お進みください。

最近の民度は低下している? 人気FPS、レインボーシックスシージのお話。

最近、PS4を友人から買いました。(以前の物はお亡くなりになった) と言うのは置いといて、また別の友人と少しシージをやっているのでやってて思った事をメモと言うか愚痴でも書こうかなぁと思います。

アニメグッズとかに思うこと

昔はそうでなかった事も、歳を取ると割と気になる事が多々あります。今回はそれとは少し違いますが思う事をダラダラ書きます。

minecraftのお話。初めてエンダードラゴンを倒しましたとか色々

ここ最近、チョコチョコと友人と遊んでいました。いつやっても面白いと思えるゲームってなかなかに素敵だと思います。

ちょろっと整理しました

以前のサイトはもう使わない予定なので必要な情報だけこちらに移動させました。主に公開してる作品の情報とか。 最近は記事のネタが大してないので更新できていませんが、一つそれっぽいネタがあるので近日中に公開したいと思います。

insane

※本作のアップデート、開発作業は中止しています。今後は重大なバグが発見されない限りはサポートを行う事はございません。 ダウンロードはふりーむ様よりどうぞ。 www.freem.ne.jp ●非常識な空間へようこそ 本作品では通常のRPGにありがちな敵を何度も倒し…

Insane -escape from abyss-

Insane -escape from abyss- (C) 2017 Gee-kun-soft ダウンロード:ふりーむ!様 ●リソース限定型のRPG、第二弾 前作insaneの流れを組むRPGゲームです。前作はプレイしていなくても一切問題ありません。

特に好きな曲の話

びっくりするほど面白みのない話。 けれど本当に好きな曲なので紹介しておきたいと思います。

【CM3D2】撮影モード、ポーズエディタの沼

そう、それはまさに泥沼。(想定外)