ユイノートver.02

いろいろ気ままに書いています。

新年のあいさつ

 一日遅れとなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

  今年も気が向いたら更新する程度になると思いますが、それと同じように気が向いたらこのブログに足を運んでいただけると幸いです。

yuinokaoru.hatenadiary.jp

f:id:yuinokaoru:20200102054404j:plain

 生まれて初めて電動ガンの福袋と言う物を購入してみました。いろんな機種がある中ですでに持ってる機種があたると言う最悪なスタートです。一応誤解しないで欲しいのはUMPと言う銃自体はすごく好きなんですが二丁も要らないだけの話でして。

 カスタムなどされる方でしたらいいんでしょうけど、あいにく興味はないのでそういう需要もないし……困ったものです。

f:id:yuinokaoru:20200102054548j:plain

 うーん、この。UMPとは切っても切れない何かがあるんでしょうかね。

yuinokaoru.hatenadiary.jp

 さて、今年の目標としてはInsaneのリリースでしょうか。本当だったら去年にリリースしたくて殆ど出来てたのに手を加えたせいで予想以上に時間がかかってしまっています。あのままリリースしていたら前みたいに微妙と言わざるを得ない結果になってしまっていたと思うので仕方ないかなと思う事にして気長に進めて行こうかと思います。