ユイノートver.02

いろいろ気ままに書いています。

機工士が無事カンスト&FF14と言うゲーム

f:id:yuinokaoru:20210321103718j:plain

 暗黒騎士に続いて機工士も80になりました。

  暗黒騎士がカンストしたのでぼちぼち育てていた機工士も無事80になりました。次は竜騎士、踊り子、ナイト辺りでも育てようかなぁと言う感じです。

yuinokaoru.hatenadiary.jp

 ほぼ一年前に書いた記事ですが、もう一度声を大きくして言いたいのですがこのゲームはそれほど怖い人ばかりではありません。

 別にベテランと言うほどこのゲームを遊んだ訳ではありませんが、コンテンツファインダーで自分よりゲームに慣れていない方と一緒に遊ぶ事が多々ありますが、頑張れと言う気持ちで見れているのでよほど余裕のない方でもない限りこんな気持ちなのかなぁと思います。