ユイノートver.02

いろいろ気ままに書いています。

Insane -escape from abyss- 大型アップデートver1.20【CODE:Refine】

f:id:yuinokaoru:20210913071610p:plain

 Insane -escape from abyss-をver1.20へアップデートしました。

 問題が無ければふりーむ様で公開されます。ダウンロードの際、バージョンを確認して頂いて1.20でしたら最新バージョンになります。 ダウンロード

yuinokaoru.hatenadiary.jp

 更新内容は以下になります。(同梱のtxtファイルより抜粋

2021/09/13~:
大型アップデートver1.20【CODE:Refine】
本アップデートはSTORYモードの品質を少しでも高める為のアップデートになります。
①確認が出来た誤字・脱字の修正を行いました。
②各モードで確認できた分のイベントの挙動を修正しました。
③STORYモードで重量があるアイテムを入手する場合の挙動を変更しました。
 従来ではそのまま入手していたのに対し、本アップデート以降では拾うかどうかを選ぶ事が出来るようになりました。ただし、一部イベントでは強制で入手する場合もあります。
 重量の無いアイテムはそのままインベントリに追加されます。貴重品なども重量が存在しない為、そのままインベントリに追加されます。
④イベントで入手できる武器の重量を調整しました。本アップデート以降、イベントを進める事で入手する武器には重量が存在しなくなります。
⑤一部、配置されているアイテムの量や位置を調整しました。
⑥STORYモードでわらしべ長者イベントを追加しました。クリアするとご褒美があるかも知れません。
⑦パワークロスの調整を行いました。毎ターンの回復量が10%から15%になり、持続ターンが3ターンから5ターンになりました。また、一部クロスのデメリットを軽減しました。

 

f:id:yuinokaoru:20210913072849p:plain