ユイノートver.02

いろいろ気ままに書いています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】今さらだけどポケットモンスター ソード&シールドの感想

今回のポケモンは色々ヤバイわよ!

今世代のポケモン関係はいくらなんでも呪われ過ぎじゃないだろうか

ゲーム性云々は置いといて色々と不具合が多すぎて呪われてる説

あの武装神姫が復活を果たしそう

画像引用元:https://www.pakutaso.com/ キャラデザインを担当している人が同じ事もあってフレームアームズガールが後継コンテンツみたいな扱いを受けて居ましたがなんとゲーム業界に復活。

AR-15のMOD化とMP7を入手しました

なんで毎回クソみたいなイベント限定ドロップとクソみたいなステージ構成してるんだろうか?

PSO2のTCGがサポート終了らしい

画像引用元:https://www.pakutaso.com/ 気づいたら爆散しててびっくりしました。

HORIのクラシックコントローラーを使ってみた感想

本当は純正のGCコンがよかったのですが、ひとまずこちらを購入。

キャラクターを絞った方がいいのか、そうじゃないのか

スマブラを対戦ゲームとしてだけ見るのか、そうじゃないのか。 画像は前回の記事で使おうとして結局使わなかったので供養感覚で適当に張りました。

ベレト/ベレスを使った感想

いつも通り下手糞の感想なんで参考程度に。ファイターとして参戦している女性ファイターの中で一番シコいと思う

最近出て来た『繊細チンピラ』

画像引用元:https://www.pakutaso.com/ 画像はタイトルと関係ありません。素敵な画像だと思ったので貼っておきました。

ゲームを買う前に何を参考にするか

画像引用元:https://www.pakutaso.com/ ちょっとしたゲーム関係のお話。皆さんはゲームを買う時は何を参考にしていますか?

ネプテューヌの新作が出るらしい……

また画像は今回の件に関係ありません。ないとなんか寂しいので適当に用意してきました。

【レビュー】DEAD OR SCHOOLをプレイした感想

プレイした感想でクリアした訳ではありませんので、あしからず。積みゲーの一つなのでのんびりプレイしていこうかと思います。